影響された1日…


連休最後はみんな元気に過ごしてた??



俺は今日ふと部屋で片付けをしていたら昔に買ってたCDがいっぱい出てきたよ( ^з^)☆

懐かしいなぁって見てた中でもGLAYのCDが出てきた時には昔を思い出したなー♪

中でもGLAYは高校時代ハマッてたから!!

当時めちゃめちゃ聴いてた思い出がある!!

歌でその当時を思い出したりってないかな??



そういえば福田くんもGLAYが好きだったよな☆どの曲が1番好きなんだろ?



そういえば福田くんといえば今日誕生日だったね☆



25歳かぁ!!おめでとぅ☆



まぁ、明日も会うから日記で祝うのはこんくらいでいっか(^з^ゞ





それにしても音楽って素晴らしい!!

今日はいっぱい聴いたな☆昔の曲も最近の曲も…

ドラマの主題歌に使われる曲にもいっぱい思い出があるな…

この曲聴いたらあのドラマ思い出すとか…

そう思うと今やってるドラマの主題歌とかもいいなぁって思う。ドラマの中で曲が流れてくるとプラスαの感情が伝わってくる…

音楽っていいな、ドラマっていいな、、、



今日はちょっと影響された1日でした☆



B☆Luckとしてもそういった活動をしていけたらいいなって思う今日この頃…

頑張るぞ!!!





んじゃ、今日はこの辺で☆



みんな明日からも頑張れー( ^∇^)/ファイトッ♪

俺も頑張るっ(^з^ )/ファイトッ♪



福田くんおめでとぅ☆



おやすみ(∪o∪)。оО