見ーつけた( ^з^)☆


今日、こいつを見つけた時の感動って言ったらもぅ!!!



声には出さなかったけど、、、いたーーー\(^з^)/♪って心の中で叫んでた!

きなこもちアイス☆☆☆



まさかコンビニで見つけられるとは思わなかった(^_^;)



今までどんなに探してもなくて‥1度しか見た事なかったものが、、、なぜに冬に突入しようというこの時期に出てきたんだか?



まぁ迷わず買っちゃったけどね(^_^;)





が、しかーーーし…



あの時の、初めて食べた時の感動じゃなかった‥( ̄з ̄)めちゃうまなのは確かなんだけど、おかしいなぁ。。。やっぱ冬にアイスは厳しいか‥でもめちゃうまです!是非1度どうぞ(^з^)♪



おいしいアイスを探す旅は続く・・・・・





そして、それと同時にずっと気になっていた物を買ってしまった☆

ペプシホワイト



興味本位で買ってしまった、ヨーグルト風味の不思議な味でした☆





今日はちょっと食べ物ネタだけで短いけど許してチョ(^^ゞ

さぁ、そろそろ寝よー☆



明日も良い1日でありますよに( ^з^)☆