冬はまだまだこれから…


んぅぅぅーーーーーーーー寒い(>_< ;)!!!



寒すぎる↓↓↓



きのうからかな‥ぐっと寒くなったよね!?



きのう雪降ったから今日起きたら積もってたりして(^з^)



とか思ってたんだけど全然だったや(^^ゞ



でもでも札幌も山に近い方では積もってんだって!!?



寒いのヤダけど初雪とかっていいよね〜(#^.^#)



でも、、



やっぱり冬は苦手だ。



だってまだ冬じゃないんだよね。。。



北海道の冬はまだまだ寒くなんだぁ。。。



どーしよ〜???寒さ対策…考えなきゃ!!



みんなもカゼひかないよーに気をつけてね(>_<)!!



運転する人もこれからの季節はいつも以上に気をつけてね(^O^)/



自転車や歩く人も転ばないよーにね(^O^)/





俺は今日、何もないところでつまづきました( ̄。 ̄)。



もちろん何もないフリしました( ̄з ̄)!



たぶん誰にも見られてなぃはず( ̄з ̄)!!



内心あっぶねー転ぶとこだったー(^_^;)‥って冷や汗もんでした( ̄з ̄)。。



みんなも気をつけてね〜



んじゃ、今日はこの辺でおやすみ…☆