今日の1番( ^з^)☆


どもー♪こんばんは( ^з^)☆



今日は寝不足気味(´Д`)↓↓

朝から早起きしちゃったからかなー。。もう眠くなってきた( ̄з ̄)。

日記書いたら今日は寝る!!宣言!!








今日は午前中からメンバーと合流!!

本当に福田くんっておもしろぃ!!!

今日はみんなで昼間っから練習しました。

集中したなぁ!!楽しかったぁ♪早くライブがしたいぞ!!待ってろよー!!!








あっ!そういや今日、俺らを運ぶ奴が帰ってきたよ( ^з^)☆

奴、いっつも俺らを運んでっから疲れちゃうんだろうな。

ってかたまには休みたいのか、、、



修理に出されていたB☆Luck車は立派な姿で帰ってきたよ(^O^)/



ドアがきちんと開く!!



ドアがきちんと閉まる!!



ウィンカーがきちんと動く!!



当たり前の姿になって帰ってきました…\(^^:;)



これからも俺らを乗せてきっと何万キロも頑張ってくれるはず!!!





そんなこんなな1日でした( ^з^)☆



でもやっぱり今日の1番は、山わさびを食べる岩ちゃんでした♪今日1番笑った時でした(^_^;)。



んじゃ、おやすみなさーぃ☆