『オールナイト☆チラミタチ2( ^з^)☆』


日々練習で更新が夜遅くなってますが‥o(>з<)o

今日は風の噂で大好評!??・・・と聞いたので放送しちゃいます( ^з^)☆!!!





第2回目の放送を迎える三田地大輔の『オールナイト☆チラミタチ( ^з^)☆』





‥えっ。つまんなぃ(≧〇≦)/??

‥先に言っておくけど、長くなると思うから見たい人だけ見て聴いていただければ幸いです☆





では‥‥‥





‥‥‥





みなさん!!
こんばんはー( ^з^)♪



週末、元気に過ごしてますか??



みんなの応援のおかげで、第2回目の放送が出来ちゃいましたぁ(ノ^▽^)ノ↑↑↑↑↑



ありがとうございます☆

今日も最後までお付き合い下さい!!!

よろしくお願いしまーす♪♪♪



さて☆
ここでなんと!!!
みんなに嬉しいお知らせがあります( ^з^)Y☆Y(^ε^ )



今日は!!!
な・な・な・なんと!!!!!



ゲストが来ています(^з^O)=3

イェイ( ^O^)γ



が、しかし(>_<)!!!
すぐにゲストは登場しません(´Д`)。



えぇー(≧□≦;)って思ったみんな、もうちょっと待っててね。



では、ここで新コーナーいっちゃうょ( ^з^)♪

『ゲストは誰だぁ!?』



このコーナーはですね☆
ゲストについてのヒントを出して皆さんに当ててもらうものです(#^▽^#)



みんな、すぐに分かるかな??



分かったら心の中で叫んでね☆



それではどんどんヒント言っちゃうよ(^▽^)/☆



ジャジャン♪



ゲストさんは、



最近、誕生日を迎えて大人の仲間入りをしました☆



しかし初めて飲んだお酒に逆にのまれてオロロロロォ-゜+。(*´▽`)。+゜



昔はよく鼻血を出して思春期と騒がれていたが、最近はめっきり鼻血を出さなくなって思春期卒業☆



かと思われたが最近また鼻血を出してしまい思春期再到来かっ!?笑



もぅみんなはゲストが誰だか分かったかな??



それでは、ゲストに登場してもらいましょうo(>▽<)o





B☆Luckの最年少ながら、魅惑の歌声にセクシーダンスを見せてくれるこの方(^O^)/☆



佐藤大輔くんです☆

パチパチパチパチパチ\(^O^)/☆



【どうも皆さんこんばんば〜ん(´▽`)/佐藤大輔です!!】

【今日はみっちゃんのラジオにお邪魔しちゃいました(。・_・。)ノみんなよろしくね☆】



大ちゃん!今日は来てくれてありがとうo(^□^)o



【どういたしまして(^△^;)‥てか、みっちゃん一人でラジオやってるなんて信じられない笑】



どういう事だょ!!
大ちゃん(>△<;)!?



【だって一人って!!!しゃべり続けなきゃ、放送事故になっちゃうじゃん\(^□^;)笑】



いやぁ、だから俺なりに頑張ってるんだょo(>△<)o

こうして2回目も放送出来たことだし♪何より楽しいしo(^з^)o



【そっかぁ♪でもまぁ、放送出来たのは聞いてくれるみんながいるおかげだから、みっちゃんみんなに感謝しなきゃだょ(^Щ^)=3】



そうだね\(>ε<)
みんな、ホントにいつも応援してくれてありがとう(#^□^#)こんな俺だけどこれからもよろしくね(ノ><)ノ





【そういえばさっきのコーナー何(>△<)??】



一応大ちゃんの紹介。おもしろくしようと思ったんだけど。。。おもしろくなかった(´Д`)??



【まぁまぁかな…】



そっか☆
っておい!?!?一応年上なんだけど、、、随分上目線だなぁ。。。



【でもまぁ、頑張ってる感があって‥そういうところがみっちゃんらしくていいと思うょ( ^з^)☆】



あ、ありがとう(^∀^:;)。

なんか言いくるめられてるような、、、まっ、いっか(>。<)。





【あっ!そんな事言ってるうちに、もう終わりの時間だ(>_<)!!時間が経つの早いね↓↓↓もっとしゃべってたかったょ(;´・`)。】

【今日も佐藤大輔のラジオにお付き合いいただきありがとうございましたー↑↑次回も】



ちょ・ちょ・ちょっと(ノ>△<)ノ

大ちゃん違うでしょ!!!俺のラジオだから(;´〇`)!!!
とらないでー( ・_・。)泣



【ゴメンゴメン( ^з^)笑】





ってか、質問コーナーとか何もしてないけど…(^_^;)。



まぁ、気を取り直して‥(^_^;)
最後までお付き合いいただきありがとうございましたー(#^▽^#)



次回の放送も‥??‥お楽しみにー( ^з^)☆



んじゃ、またね☆
ばいば〜い(^O^)/♪



【バイバーイ( ^з^)☆】