ほっちゃれー\^o^/↑↑


ども♪

こんばんちゃ〜(^O^)/↑↑



きのうは更新出来なくてごめん。

俺とした事が!!睡魔に負けた!!

気を取り直して頑張るぞo(^з^)o☆





今日は、ほっちゃれについて書こうと思う☆



ってか、ほっちゃれって知ってるかな??



お菓子です!!



魚の形したまんじゅうみたいなお菓子です!!



中にはぎっしりとあんこが詰まってます!!!



北見の銘菓です!!!



なぜ北見かは分かりません。



でもカワイイ名前♪



ほっちゃれ(#^з^#)♪



小さい頃から北見に住んでたばあちゃんの家に行くと食べてました☆



めちゃウマです☆



大好きです☆



でもいつも頭から食べよーかしっぽから食べよーか迷ってました(^^ゞ



子どもながらに、頭から食べるとかわいそうと‥いつもしっぽから食べてました。



結局は頭も食べちゃうんだけどね(^_^;)。



そんなほっちゃれ、北見に行った時は是非ともどーぞ( ^з^)☆





さーてと、明日は大切な日だね( ^з^)☆☆☆



メルマガは届いてるかな?



ホームページのスケジュール見てねっ!!!



1月1日の活動再開ライブの詳細が載ってるからぁ!!!



そして明日はその申し込み日!!!



遂に動き出すB☆Luckを待っててね♪



『一日たりとも、もう待てないっ!』ってあるけど、ホントもぅ凄い思う!!!

早くライブがしたい!!!

早くみんなに会いたい!!!

早く新曲を聴いてもらいたい!!!



みんな申込み忘れないでねっ♪



他にも、CD発売のツアー情報とかもそのうち発表されるから楽しみに待っててねっ!!!



んじゃ!またねー(^O^)/♪