コンビニって凄くなぃ(#^з^#)♪


コンビニってスゲーッ(>_<)!!



改めて見てみるとコンビニって楽しい( ^з^)☆



今日は帰り道めちゃんこ腹ぺこでコンビニに寄ったんだけどさ、、、



腹ぺこで寄るとヤバイね!!!



お菓子やらアイスやらジュースに弁当にカップラーメンまで…



コンビニっていろーんなモノがあるよね☆



全部うまそーだった!



今日はフランスパン工房ってお菓子とカルピスウォーターを買って帰ってきました。



楽しみ楽しみ☆今日はちょっと遅くなっちゃったから明日食べよっ(^O^)/♪



それとね!この前きなこもちアイスがうまいって書いたじゃん!!!



名前忘れちゃったけど、いちご味も見つけたよ!!!同じく中にモチが入ってるみたいだった!!!今度食べてみるぞ( ^з^)☆



コンビニスゲー!!!



俺の大好きな抹茶白玉ぜんざいアイス・きなこもちアイスに続くかなぁ・・・



んじゃ、また明日〜



おやすみちゃんちゃん♪