ポッキーの日( ^з^)☆


11月11日



今日はポッキーの日( ^з^)☆☆☆めでたい(#^з^#)!??祝日になっちゃぇばいいのにとか思う(^з^ゞ



毎年この日はポッキー食べよーと思う☆



去年も食べた!今年も食べた!来年も再来年も毎年食べよ( ^з^)♪



今日同じよーにポッキー食べた人いるかなー??



そんなポッキーにもいろーんな種類があるねん!!



まずは誰もが1度は食べた事あるんじゃないか‥定番ポッキー!



今は極細だったり、



デコレーションされて食べ応えのある極太だったりのもあるね!



極太といえば前にドンキホーテで、めちゃめちゃでかいポッキー見つけた!!



他にもいろんな味のポッキーがあるね☆



ポッキーじゃないかも知れないけど俺はトッポが好き☆



ちなみに今日俺はビターな大人なポッキーを食べました!!



もぅ俺も26歳!!いつまでもお子ちゃまじゃいられないのだ( ̄з ̄)!!



これで1歩大人に近づくハズ!!



んじゃ、また明日ー(^_^;)