冬はやっぱり鍋やなぁ( ^з^)☆

きのうの夜は、ダンスの先生に招待されメンバーみんなで行ってきました☆



マンション最上階!眺めが最高なのはもちろん、部屋にある数々のモノ達に驚きでした!



先生センスが良すぎでした!!販売前のモデルハウスみたいでした♪



それだけでも楽しいのに、



鍋パーティーときちゃ最高だ♪♪♪



しかも4段階に変化する鍋!!



第1段は鶏鍋!

鶏鍋はあっという間!5分と経つ間に完食(^_^;)。男が集まるとそんなもんです。



第2段に来たのはアンコウ鍋!!

アンコウ初めて食べたかも!!!アンコウめちゃウマ( ^з^)☆肝の部分も最高にウマかった♪



続く第3段はしゃぶしゃぶ!!

こりゃもぅ間違いなぃ♪夢中で食べちゃいました♪



そして第4段!最後に用意されていたのはラーメン!!!

鶏にアンコウにしゃぶしゃぶでしっかりとダシがとれてて最高のラーメンでした♪





いつもは夜遅く帰ってくると親も寝静まり一人鍋。



一緒に話しながら一つの鍋をみんなでつっつくってやっぱいいね(^O^)/♪



家で食べるキムチ鍋とはまた違う良さがいっぱいありました♪♪♪



冬はやっぱり鍋がいぃ☆





今度は圭ちゃん家で鍋パだな♪よろしく圭ちゃん♪





今日もさみぃぞーー(>_<)!!!



今日の楽しみは録画しといたドラマなり♪金曜日はギラギラと流星の絆



んじゃ、また明日ー☆