『いい夫婦の日( ^з^)☆(^ε^ )』

今日は練習の日♪



練習に行くと、みんなからの手紙とかが届いてたりして嬉しいO(≧∇≦)♪



マジで!事務所に行くのが楽しみだったりする( ^з^)☆ありがとねっ☆





それにしても圭ちゃん目大丈夫かな‥?目の中に傷ってめっちゃ痛そうやん(>_<)!



コンタクトしない俺には分からないけど目が悪くなるって大変だね。。。ゲームのし過ぎはよくないぞ!!



でもそんなの全然気にならないくらい元気に踊る圭ちゃん見てると一安心(^з^)☆良かった良かった♪



早く治るといいね!圭ちゃん!!





そういえば今日11月22日は『いい夫婦の日』だったね☆



うちの親は大阪に旅行に行ってるみたいです。



いいないいなー♪♪



俺も旅行行きたい!!



大阪行きたい!!京都もいいなぁ。。。沖縄も行きたいし、全国各地いろーんな所行ってみたい!!



休みがあったらお金を貯めて旅行へ行きたいな‥☆



でも1月になれば旅行気分も味わえる!!!1泊2日のツアー楽しみだ!!!



それまで頑張るぞ!!!





それじゃ、、何だかまとまりない日記だけど今日はこの辺で。おやすみ〜(∪o∪)。