届けた〜い♪届けた〜い♪

こんばんわん U^ェ^U ♪



今日は雨降りの中、テレビが見たくて急いで帰ってきました!!



歌番組見て、今は今週たまりにたまった録画しておいたドラマを一つ一つ見ているとこです( ^з^)☆





最近テレビを見てて改めて思う事があります。



音楽っていいなって♪



歌を聴いて感動したり思う事があったり‥今までたくさんの曲を聴いてきたけど、音楽って凄いなって思う!!



前から好きだったんだけど最近今までに増してMr.Childrenさんを好きになりました!!



声が好き!!そして見てて気持ちいい歌い方だなぁーって思う。



他にも最近好きな曲がいっぱい!!



ドラマの影響も受けつつ、また音楽が好きになりました。



明日も元気に頑張るぞ!!



また明日〜(^O^)/♪