そう簡単にキレたりしちゃいかん(>_<)!

こんばんわん U^ェ^U ♪



連休も終わり親と共にうちの元気な犬も帰ってきて家の中が賑やかになりました。むしろうるさいくらいです(^_^;)





そういえば‥大ちゃんにお前って言われた。。。



どうなのこれ!年下からのお前呼ばわり‥‥‥



これほどムカつく事はありません(−_−メ)!!キレるべき!?



でもそんな事でキレたりしません笑!!



基本、平和主義者です(^з^)☆



ってか俺も自分がキレたらどうなるか分かりません(^^ゞ



もし今後俺がキレたりしちゃった時は…大ちゃん、フォローは頼んだよ(^з^ゞ





ところで…岩ちゃんのケガは大丈夫だったのだろうか…??





寝て起きたら治ってるとか、岩ちゃん自然治癒力めちゃめちゃ持ってそうだからな(^O^)/♪





みんなも何事もケガには気をつけて頑張るんだよー♪





んじゃ、おやすみー☆