あと1ヵ月だよ〜〜(o^ε^)o/☆\o(^з^o)

こんにちわん U^ェ^U ♪





みんな週末は何してたかな??元気かな??



俺は、2日間も日記をサボってしまって申し訳なぃ(´Д`)。



メンバーの日記でもう知ってると思うけど、合宿中でした。



朝から夜中までいっぱい練習したぞ(^O^)/!!!



あんまり寝てないぞ(^_^ゞ



何てったって!元旦まであと1ヵ月だもん!そりゃ気合いも入るって!!!



早くステージ立ちたくて仕方がない(ノ><)ノ!!!




そんな合宿中、気合い入れて練習練習の中‥楽しみもいっぱいありました。



最後に温泉に入り、サウナで汗を流す、、、これ!幸せ(#^з^#)♪



そしてそして、温泉後の鍋!!!俺らが温泉に入ってる間に岩ちゃんが鍋を作ってくれていたo(^-^)oめっちゃ幸せ♪





そんな2日間の合宿を終えて、、やっぱダンスは楽しい♪と思った♪



出来た時が嬉しいんだよねO(≧∇≦)0♪



今回の合宿で全ての振り付けが終わったんだけど、まだ何だか自分のモノに出来ないとこがあって、、繰り返し繰り返し踊ってました!!!



1月までにもっともっと踊り込むのだ( ^з^)☆みんな待ってろよ!!!








それにしても、メンバーの日記を読むと…



福田くんにやたらと観察されてたなって思う。



照・れ・る〜〜〜(# ̄з ̄#)



朝から携帯いじって何してるかと思いきや、俺の事そんなに書いてるとは知らなかった!!!



今さら読んだ自分が何だか悔しい(≧へ≦)ゞ





そして圭ちゃん!!



起きてすぐ練習場の掃除をしてくれる圭ちゃん!



ゴミはごみ箱へ!!ゴミを洗面所に捨てようとするのはやめてくださぃ(^_^;)。


洗面所つまっちまうよ( ̄ ̄;)



でもありがとぅ☆そんな圭ちゃんがいるからいつも練習場はきれいです☆



ありがとぅ♪♪♪



でもね、自分の家もそんくらい掃除出来ればいいのにね\(^з^ )





そして大ちゃん!



ステージに立てばセクシーに踊ってカッコイイ大ちゃんも朝はやっぱり弱いみたいです。



みんなでご飯食べてるのにボケーー??(゜Q°)??ってしてました。





こんなB☆Luckの合宿でした。



ちなみにきのうの帰り道、危うく歩きながらマジで寝るとこだった俺でした‥(´Д`)ゞ





さぁ!今日から12月!!気合い入れていっちょ頑張っかぁo(^з^)o!!!



合宿中に雪もいっぱい降ったみたいだし、これからもっともっと寒くなると思うけど、、みんな!あと1ヵ月待っててくれー!!!



ではでは、今月もよろしくー(^O^)/☆