ビーラックルームに来てねっ( ^з^)☆

ども!

こんばんは(●^O^)/♪



遂に、今日からビーラックルームが再開です!!



今日さっそく来てくれた人はいるかな??



ビーラックルームって、レジャスポにあるんだけど‥



前みたいにノートがあるから来た時には来たよってメッセージでも残してってね!!!



他にもいろんなモノがあるし、



俺も今度時間見つけて行くから!!みんなも学校帰り、仕事帰りにでも遊びに来てね( ^з^)☆








そぅそぅ!!



話し変わるけど、この前の合宿前に『リアル鬼ごっこ』って映画を見たんだ!!



全国の佐藤さんが…狙われるってやつ!!



現実にパラレルワールドが存在するとしたら…怖いなぁ。。。



でも鬼ごっこはしてみたいなってちょっと思った(^з^ゞ





ちょっと話しそれるけど、俺出てみたい番組があるんだo(^з^)o



『逃走中』!?『クロノス』!?



番組名はちょっと忘れちゃったんだけどハンターから逃げて賞金ゲットみたいな番組…



知ってる??



圭ちゃんなら分かるハズ!!!



いっつも放送されるたびに圭ちゃんと出たいねって話しするんだけどさ…



あのハンターから逃げ切るスリルを味わいたぃ!!!



ねっ!圭ちゃん!!





そういった意味で『リアル鬼ごっこ』はスリルのあっておもしろい映画でした。



次はもう少し感動的なモノを見たいと思って岩ちゃんからオススメ作品を2つほどゲット☆



また時間があったら見るんだ( ^з^)Y



それともう一つ!俺の見たい映画は今放映中の、中居くん主演の『私は貝になりたい



これ見たい☆



以上、ちょっとした俺の映画情報でした。








ビーラックルームよろしくね( ^з^)♪待ってるよ☆


おやすみー(∪o∪)☆