早く寝過ぎた夜は…(^_^;)

ども♪



結局、きのうはまたまた朝6時まで起きてました。



不規則。。。



さすがに今日は眠気に襲われて、さっき22:00頃から爆睡してました。



気づけばこんな時間。



若干中途半端(>_<)。



起きるには早いし、もうひと眠りしようにも眠くないし、、、



とりあえず日記書いてます。



体は毎日筋肉痛で疲れてるのに、うまく寝れない。



どうしよ??



サンタさんに頼もっかな?



睡眠薬くださぃ!!って(^з^ゞ



冗談ですけど‥(^_^;)。



でもでも、ホントもう眠くなぃ!!!



何だかアイス食べたい(^з^)☆



抹茶白玉ぜんざいアイスが食べたい!!!



ってか、抹茶白玉ぜんざいアイスなかなかなぃ。。。



最近きなこ餅アイスは見かけるんだけどさ…



もぅ今なら何でもいい( ̄з ̄)



濃厚なバニラアイスとか食べたい!!!



サンタさん今すぐ僕にアイスをくださぃ(^з^ゞ







クリスマスまであと少し…



2008年も残すとこあと少し…



元旦ライブまであと少し…





みんなに会えるまで、ホントあともう少しだぁーo(^-^o)(o^-^)o!!!





また明日ね☆