寝れない夜に…

おはよ☆



(-.-;)



の時間じゃないね。。。



そぅ!本当なら基本的には寝る時間。



のハズが・・・・・



寝れないんですよ(>_<;)



フトンにくるまって寝ようとするんだけど、なかなか寝つけなくて‥



いやその分、時間が出来るからいいっちゃいいんだけど‥(゜Q゜)。



きのうも気づけば朝5時50分の時計を見てしまい…寝不足気味デス。。。



と思いきや、今日もギラギラ!目がパッチリです!!



みんな寝れない時って何する??



とりあえず今日は今のうちに録画しておいたドラマ達を見てやろうと思います☆



しかも今日はFNS歌謡祭も録画しておいたからプラス4時間(^_^;)。



気分転換♪



きっと見終わる頃には眠くなるさぁ(^_^;)。



明日も仕事の方々、学校の方々、みんな頑張れ!!



俺もレッスン頑張る!!



んじゃ、また明日(v_v)/☆