みんなからのメッセージがほしいよぉ(#^.^#)☆

今日は朝早くから気合い入れてびっちし練習してました♪



いい1日だった(^з^)o!!!








そんな事よ・り・も!

今日は!!

ビーラックルームに置いてあるみんなからのメッセージノートを見たよ☆

まだまだ来れてない人もいるだろうけど、メッセージ1つ1つしっかり読ませてもらったよ!!!

久しぶりに読んだみんなからのメッセージ☆本当に嬉しかった☆

『元旦ライブを楽しみにしてるとか』、、『2009年が来るまで楽しみに待ってるとか』、、



もぅ(>_<)!!!



俺らだって待ってるっちゅーねん!!!早く会いたいよ(>_<)!!!



待っててくれーぃo(>。< )o



あとあと、この時期‥テスト・入試・実習があるみんな頑張れ(o^-^)o!!!



俺らもレッスンに練習頑張るから、みんなも学校・仕事頑張ってね!!!





2009年!またみんなの笑顔を見れるのを楽しみにしてます(ノ>з<)ノ!



ビーラックルームに来てくれたみんな、ありがとぅ!!!



そしてこれからも待ってるよ☆来てない人も来た人も、待ってます!!!



んじゃ!またね〜( ^з^)☆