目標!努力!そして…達成感!!!

ども♪



こんばんちゃ( ・∀・)ノ♪



メンバー&岩ちゃんの日記でご存知の通り、今日は柔道の昇段審査に行ってきました!



柔道昇段審査の朝は6時起きと早かった!



会場前はあいにくの空模様。。。



が、メンバーの表情は気合いが入ってました!



試合が始まり、メンバーが出てくるたびの緊張ったらない!



全試合見てたけど、見てるこっちまで力が入ります!



『一本!』と決まる!技が入る!そのたびに自然と拍手してしまう!



試合中のメンバーの表情を見て、感動しました(●´∀`)!!!



ステージでのパフォーマンスともまた違い、あんなにも真剣で立ち向かうメンバーの顔を見たのは初めてかもしれないと思いました。



こう書いていても、試合を思いだします。



メンバー愛じゃないけど、本当に努力と練習の先に見た結果に感動しちゃいました(>_<)!!



柔道が好きになりました☆



そんな中、



ケガで柔道が出来なかった俺は残念です。悔しい(≧へ≦)



柔道。いつかやりたい!



早くケガを治して俺も強い心・強い技・強い体を磨きたい!!!



その時は、、みんな応援よろしく(^з^ゞ





何はともあれ、初段おめでとぅ( ^ε^)Y☆Y(^з^ )!!!



帰り道、天気は晴れて吹雪の朝とはうって変わって、車に射し込んでくる太陽の光が清々しかった!!!



何だか合格を祝ってくれている、本当、そんな気持ちになりました。



もぅ1回!



おめでとぅ\^o^/!!!!!





そして、帰りの車の中、、、



岩ちゃんがコトコトコトコト作ったという弁当。見せてもらいました。



普通に弁当っぽくてスゲッて驚いちゃいました(^_^;)。



食べてみました。



一口、、二口、、、



、、、



うまいんですけどぉ〜〜〜!!!



明太子めちゃうまぃ!!!(出来てる奴ですからね…味は保証済み笑)



それはいいとして…



他も一つずつ、食べました。ウインナーにいたっては、俺一人で完食してしまった!!



めちゃうま♪



でも全部食べちゃってごめんなさい(^з^;)



岩ちゃん最高でっす!!!





それじゃ。今日はこの辺でおやすみなさぃ☆



もう1度!



初段おめでとぅ☆そしてお疲れさまぁー!!!