基本的には涙こらえるんだけど(>_<)!

今日は昼間っから泣かされました(>_<)





やっと時間がとれたので、たまりにたまってるドラマや音楽番組を片っ端から見てたんですよ。





先週放送されたのか、今週放送されたのか、ごっちゃごっちゃになってますが‥( ̄з ̄;)とりあえずどんどん見ていました。





1つ目、2つ目と『ブラッティ・マンデイ』『セレブと貧乏太郎』を立て続けに見て立て続けに泣かされました(^_^;)。





ドラマも最終回の時期がきて結末が気になる今日この頃です。。。





相変わらず、今日も夜遅い更新でごめんなさぃ。





何だかどうも昼間って書けんのよ。。。





ってか、夜日記を書いて1日が終わるみたいな気分!





だから今日もこれを書いたら寝ます(●^з^●)





カゼが流行ってるみたいだよ!インフルエンザに気をつけて〜!!!





ではでは、おやすみ〜(∪o∪)。оО