北海道の冬は寒いけど‥何かいいよね( ^з^)☆

キーーターーーーー( ・∀・)ーーーーー!!!!!





やっぱり北海道の冬と雪は、きってもきれない仲だ(^_^;)!



最近暖かいかなって油断してみたら、瞬く間に一面真っ白!!!



どーしたもんだか…( ̄▽ ̄;)



やっぱり北海道といったら雪だもんな(∪з∪)。



今年もホワイトクリスマスかな♪♪



でもでも!今回ほどクリスマスより元旦や年明けが楽しみな事あるだろうか??



もちろん、緊張はあるし不安もある!!



でもでもやっぱりみんなに会える楽しみ、ステージに立てる幸せは何にも変えらんないだろうな!!!



あと半月かぁー。。。(‥細かい事言うと、20日間くらいあるけども‥笑)



とにかく、1日1日近づいてんだね(>_<)!!





みんなに会える日が…



もぅすぐそこまで…



来てるーー( ^з^)♪





うぅ〜〜





楽しみ( ^з^)Y☆Y(^ε^ )








ところで、冬といったら思い出すものってみんなは何かある??





俺は『Lovers Again』



季節問わずっちゃまぁそうなんだけど、特に冬に聞きたい思い入れのある1曲です。



EXILEさん大好き( ^з^)♪





という所で、今日はおやすみさーん(∪o∪)。оО



また明日☆