天性の才能を持つ人には勝てないかもしれない。けど、努力の先にはきっと何かがついて来る(ノ ̄O ̄)ノ。。。

最近夜遅い毎日が続いてます!!



日に日に近づいてくるライブに向けてレッスン・練習の日々です!!



追い込みです!!





そんなきのうも10時間ほど練習。





さすがにちょっとばかしクタクタですが‥(^_^;)。





負けへんでー(>_<)!!!!!!!!








(HK)話し変わるけど‥福田くんのお母さん誕生日だったんだね!!!



おめでとーございま〜す(^O^)/♪



福田くんのお母さんっていったら料理がうまくてうまくて有名☆



また仙台行きたくなってきた( ^з^)☆



福田くんのお父さん・お母さんが作ってくれる料理は仙台ライブに行く時の楽しみでもある♪



いつもごちそーさまです!そしてありがとうございます!!!



果たして福田くんファミリーはこのブログ達を見ているかどうか分からないが‥まぁいっか( ^з^)☆



そういえば圭ちゃんの実家にも初めてお邪魔したな!!!



ご飯いただいたり、トランプしたりお風呂まで借りちゃったり‥ありがとうございますO(≧∇≦)o





仙台も長野もいいとこやo(>з<)o





(HM)話し戻るけど‥ってな訳できのう日記を書いてる最中、携帯片手にもちながら就寝しちゃいました。



ごめん↓↓



という訳で珍しく昼間から更新( ^з^)☆



今日はいい天気だぁ〜♪



今日も1日頑張っぞo(^-^)o!!!








最後に…

岩ちゃんが奮闘記にふれてくるだろとかプレッシャーかけてくるからふれておこう。



岩ちゃんの奮闘記毎日読んでます♪



おもしろい!



そしてたまに、ためになるよ〜♪



あとあと、オチだろうと何だろうと岩ちゃんや他メンバーの日記に自分が出てきてると楽しかったりする。



けど、最近そのせいか『み』って文字に反応してしまう!!



何だかちょぃ話しそれた気するけど、岩奮闘記見てます!これからもよろしくです( ^з^)☆



あっ!



俺たちはクズじゃなぃ!!!



あっ!!!



やっぱクズかもしれなぃ(^_^;)でもそんなクズ共ここからはい上がるさぁ〜♪



岩ちゃんと共にね( ^з^)☆





この日記を読んでくれているそこのあなた(ノ><)ノ



こんな俺達だけどついてきてください!!!



応援よろしくお願いします(´∀`*)!!!





それじゃ!まったね〜♪