食べ歩きの旅に出たい☆

あちゃーー(´Д`)!!!



寝てたぜ↓↓



危うく更新しないところだった!



ギリギリセーフか(^_^;)???





今日ってか、もうきのうみたいなもんだけど、、





食ってやったぜ!!!



遂に!!!



ニヒッ(● ^з^)☆





ラーメンってうまいよね〜☆



いつだかラーメンの旅始めるだかって書いた気がすんだけど、それ以来食べてなかったんだよね。。



今日は以前通いつめてたラーメン屋の跡地に新しくオープンしてたラーメン屋に食べに行ってきました。



初めて行ったからとりあえずオススメ聞いたら、とんこつラーメンしかないとの事。。。



一つの味で勝負するなんてなかなか出来るもんじゃなぃ!!



ここ北海道の札幌で九州博多のとんこつラーメンで勝負☆



気にいりました!!!



味もなかなかうまい!!!





みたちだいすけのうまいラーメン屋を探す旅は、きっと今後も続く。。。



んにゃ(ノ>з<)ノまたラーメン食べたくなってきた♪



うまいもん食べると幸せだ(#^.^#)♪



ではまた明日〜(∪o∪)。оО