夜分遅すぎる時間の更新すいません。むしろ朝ですね…(>_<)。

あちゃーー(*о*;)!!



もぅこんな時間だ!!時間が経つのはどうしてこんなに早いんだろ。。もっともっとやりたい事はいっぱいあるのに!!



そろそろ日記を書いて寝ないと明日きついな…(;´・`)!!








今日は、、いいないいな!みんな楽しそうでー!!‥って札幌の街を歩いてて思いました。



街中、忘年会に行き交う人々とクリスマスモードで溢れかえってますね( ^з^)♪



人!ひと!ヒト!



街中はホント人だらけ☆



今日は金曜日ともあってJRも大混雑(´〜`;)!!



帰りのJRの中、みんなの視線を集めるほど酔ってた1人の酔っ払いのおじちゃんが居ました。



気持ち良さそーだったけど。。。ちゃんと帰れたか不安だな。。。



みんなも飲み過ぎには注意すんだよ☆



お酒は飲んでも飲まれるなって言うよね☆



でもまぁ、この時期仕方ないか(^_^;)。





みなさん!良い週末を〜(^O^)/♪



ではまた明日☆