年末は特番的なものがいっぱいあって嬉しいなo(≧∇≦)o

今日はMー1グランプリがやってたね!



けどMー1グランプリは録画で、俺はサッカー見ちゃった( ^з^)☆



クラブワールドカップ3位決定戦と決勝!!!



前回のガンバ対マンU戦が見れなかったから余計見たくて!!!



しかも友達から『会場に見に来ちゃったさ!!!』とかいう写メ付きのメールが来たもんだから余計見たくなっちゃったよ!!!



結果ガンバ大阪3位おめでとー(^O^)/♪



でもマンチェスター・ユナイテッドのプレーを生で見れるなんてめちゃめちゃ羨ましい。。。



そういえば何年か前に、札幌でワールドカップの試合があった時も見に行きたいなぁとか思ってた‥。



やっぱ生で見ると迫力が違うんだよなo(><)o



何でもそーだよね?



ライブとかもそうだし‥やっぱその場所・その会場でしか味わえないモノってあるよね‥。



B☆Luckとしてもそういうモノってのを作っていきたいな(#^з^#)♪



って思います!!!



ガンバっぞo(^з^)o!!!





そういや、今日は雪が降ったね☆



このところ、降っても溶けて降っても溶けてだったから道路もぐちゃぐちゃで…(´Д`)↓↓↓



そろそろ積もる時期かな‥??



‥それとも雪の少ない冬になるのかな‥??





ではまた明日〜(∪o∪)。



明日も朝からガンバっぞo(^з^)o!!!