おはよ(^O^)/☆‥つーか、ごめん。寝ちまったよ。。気づけば今日はクリスマスイヴ〜♪

あちゃー(´Д`)↓↓↓



ごめん。きのうは寝てしまった。。。



きのうは1日練習デイ!!!



いっぱい練習したもんだから、ちょっとクタクタしちゃってん(^_^;)。



帰ってきてシャワー浴びてスッキリ☆ご飯食べてハラいっぱいになったところで筋トレした俺は疲れきって寝てしまった!!!



起きたら電気つけっぱだったぁ(>_<)。



更新出来なくてごめん↓↓↓



なので珍しく今日は朝から更新します(^O^)/☆








おはよー!!!



そして!!!メリーークリスマ〜ス!!!イヴ〜〜〜( ^з^)Y☆Y(^ε^ )



そういや俺さ、結局予定なくて…つーか、家で過ごすのもありっしょ!!!家族パーティーもありでしょ(>з<)←強がり(^^ゞ。



ってか、平日だしみんなも仕事だったり学校だったりするのかな??



お疲れ様☆



みんなにとって素敵なクリスマスイヴになりますよーに…そして来年のクリスマスはライブとか出来たらいーねと願いつつ…☆



んじゃ、今年も残り8日!!!



頑張っぞ!!!



今日も1日頑張ジングルベ〜(^_^;)♪