今年もあと10日やで〜(ノ>з<)ノみんなでカウントダウンしてこうか〜??

知ってた??



今年もあと10日だよ(^O^)/!!



カゼなんてひいてる場合じゃないぞ!!!



みんな元気に2009年迎えよーぜ!!!みんなの笑顔に早く会いたいぞ!!!



待ってるでぃ(^O^)/☆





ところで、学生のみんななんかはそろそろ冬休みとか突入してくのかな??



クリスマスパーティーとかやっちゃう感じ??



俺も何かしたいなぁ。。



そうだよ!!だって去年のクリスマスってライブだったもん!!最高のクリスマスだったなぁ♪♪ケーキもいっぱい食べたしなぁ(#^з^#)♪♪



今年は何してるかなぁ??



もぅすぐだ!!



親にも今年のクリスマスの予定は??って聞かれたけど…



何もなぃけど‥



って答えるのヤダからどーしよっかなぁ!?とか言っといた。。



とりあえず来年に向けて練習でもしとくか…!?



最近練習も楽しいんだ♪たぶん目標が出来たからだね(^з^)☆



早くライブしたいぜー(^O^)/♪



2009年、俺達B☆Luckと関わる全ての人にとって良い年になりますよ〜に☆☆☆



んじゃ今日はこの辺で、おやすみ〜(∪o∪)。