あれっ!!!きのう送信押さずに寝ちゃったごめん。きのうの分ね‥(^_^;)。

遂に!!!!!



とうとう!!!!!



あと2日寝たら2009年を迎えるってとこまできた!!!!!





そんな今日は、今年最後の練習日でした♪



2009年に向けて最終調整も終わり、事務所の大掃除もしました。



明日はライブに向けて家で過ごします☆



朝から窓拭きします!!!部屋も少し片付けたい!!!!!





いやいやいや、それにしても…もぅあさってだよ!!!!!



ライブが出来るなんて嬉し過ぎるわo(><)o



きのうもちょっと触れたCDの話しだけど…



これ!!!今回かなりオススメです!!!



新曲、早くみんなに聴いてもらいたい☆



ちなみに俺は『ポスト』という曲が1番好き(^O^)/♪



もぅ初めて聴いた時の気持ちったら、ちょっと表現出来ないくらい俺のココロ奪われました(^_^;)。



好きです(#^з^#)☆



あとダンサーとして、、ライブで見てもらいたい曲が『月の舟』『Livin' in my life』という2曲!!



この2曲はいつも練習してても好きな曲です♪



他5曲もいろいろな色を持った曲だから楽しみにしててねん♪





それじゃ!おやすみ。また明日〜☆



ってきのう書いてたんだ(^_^;)!ごめんね。



今日は今年最後の日記!また夜更新するね(^O^)/☆