いろいろあった1年だけどみんなにありがとうと伝えたい。そして明日からまたよろしく(^O^)/☆

晦日



1年最後の日をみんなは元気に、笑顔で過ごせてますか…?





2008年大晦日

俺も今、1年を振り返ってみました。

今年を振り返るといろいろありました。



テレビ、ラジオ、CM、雑誌と出演させてもらい‥他たくさんのイベントやライブに出演させてもらいました。



もちろん忘れちゃいけない事、頭の中ゴチャゴチャんなって悲しくてつらい時もありました。



ケガをして迷惑もかけました。



だけど、



たくさんの人達と巡り会えた!すげー良い1年だったと思います!



この1年を忘れる事なく、これから俺らはみんなと共に1歩1歩前を向いて進んで行きたいと思う!!



本当にみんなに支えられたおかげで笑顔で元気に頑張れた!!



たくさんの応援、手紙、メッセージ。。



マジで心の底から!!



1年間。



本当に本当にありがとうございました。





だから、



2009年、みんなにいっぱい感謝して、



気合い入れて!!



笑顔で!!



元気いっぱい!!



楽しんで!!



おもいっきり突っ走っていきます(ノ>з<)ノ!!!!!



みんなにとっても素敵な1年になってもらいたいから…





明日っから2009年が始まるけど、



2009年は、幸せで素敵な涙が流せるよーに(>_<)!!





それじゃ!!



もーすぐ今年も終わりだけど‥



みんなーo(>з<)o!!!!!



準備出来てっかぃ(^^)??



2009年元旦、B☆Luck復活します☆☆☆



明日からまたよろしくね( ^з^)♪



よいおとしを‥