イベントラッシュ!!全9ヵ所を終えて…出会った人達に感謝。

mitachi_daisuke2009-01-15


ありがとうございます☆



年明け早々、9日間連続でのイベントに1回でも来てくれたみなさん本当に本当にありがとうございました☆



パセオ水の広場から始まり、レジャスポ・旭川・江別・札幌・小樽・レジャスポ・北見・そしてきのうの釧路と俺らは駆け抜けました。



歌って踊って、交流会でみんなと話したり写真撮ったり、バスツアーをやったり、レジャスポでみんなと遊んだり、1泊2日共に過ごしたり…



この9日間でまたたくさんのみんなと出会って、たくさんの思い出が出来たよ!



ありがとう☆



中には、全部来てくれた子もいたね!ありがとう(v^-^)!!!



各会場で出会った全ての人達、そして関係者のみなさんのお陰で無事に9日間を終える事が出来ました。



初の9日連続のイベント、足のケガも最初はどうなる事かとちょっと不安もあったけど、終わってみるとあっという間でまだまだイベントやっていたかったなって思う今日この頃です…



イベントから1日明け、きのうまでは毎日のよーに会ってたのにちょっぴり今日はさみしい感じです。



早く次の室蘭・函館行きたいな…



またみんなに会えるのを楽しみにしてるね(>_<)!!



道外や遠くから来てくれてたり、旭川・北見・釧路方面のみんなとかとはなかなか頻繁には会えないかもしれないけど、また必ず行くから俺らの事待っててね☆



改めて、9日間みんなありがとーーー!!!!!