焼鳥の定番といったらみんなは何‥??俺のベスト3は…

こんばんわー!!!夜遅くにごめんです(-.-;)。危なく更新しないで寝てしまうところだった…



ベントラッシュを終え、きのうはダンスレッスンに行ってきました!!



レッスン帰り、ウッキーと圭ちゃんと岩ちゃんと焼鳥食いに行きました。



俺、ササミが好きです♪ササミの梅とか、おろしポン酢がめっちゃ大好きです。



焼鳥食べに行ったらササミだけは誰にも譲れません!!!



って事で俺の焼鳥ベスト3…



第3位→つくね



第2位→もちベーコン



第1位→ササミ





まぁ、そんなこんなちょっと食べ過ぎたのと運動不足を踏まえて今日は筋トレしました!!!



腕立て!



腹筋!



背筋!



鍛え中…



さーて、明日は練習だ!ビーラックルームの交換ノートも見れるみたいだから楽しみだぁ♪



明日も頑張るぞ!!!



おやすみぃ〜☆