大ちゃんと行くドライブ日記〜古着屋編〜( ^з^)♪

mitachi_daisuke2009-01-19


こんばんあわわわわぁぁぁ〜〜〜(ノ><)ノ!!!



今日は嵐だったぁ↓↓↓



降ってるのか地吹雪なのかよく分からんけど、風が強くてまともに歩けたもんじゃなぃ。。。



みんな大丈夫だった(>_<)??





そんな今日、俺は昼間から大ちゃんと会いました。



正月くらいから買物行こうって約束してて、イベントも練習も一段落した所でちょっくら行ってきました。



大ちゃんの家に迎えに行き、ドライブしてー、ご飯食べー、買物。



とりあえず迎えに行ったら、大ちゃんはまだシャワー浴びたてでハダカでした…。



大ちゃんの準備も出来、家を出ると仕事帰りのお姉ちゃんとすれ違い。仲よさ気に話す大ちゃんでした…。



そんなこんなで、大ちゃんのハマったっていう古着屋巡りました☆



たった2・3時間だったけど、古着屋っていっぱいいろんなモノあって楽しい♪ちょっと疲れちゃうんだけどね…(^_^;)。



時間あったら温泉も行きたいなーなんて思いつつ、帰宅しました。



明日からはまた練習頑張っぞ!!!



早く踊りたぃ♪早く室蘭・函館行きたいな〜♪





大ちゃんとのドライブ日記書く予定だったんだけど、天気も悪く時間もちょっとだったからこんなもんで…

唯一撮った何枚かの写メ載せとくね(^O^)/♪



んじゃ、また明日☆



明日はレジャスポの交換ノートも返すからみんな見てね!!!



そしてまたメッセージ待ってるよー(^O^)/☆