おでんだったら何が好き??…俺のベスト3は…

こんばんちゃ〜♪



今日は午前中から練習しました!!



お疲れちゃんです(^^:;)



明日は久しぶりに休みです。のんびり過ごしたいと思います。ラーメンなんか食べに行きたいなとか思ってます…



とりあえず今日はゆっくり寝ます。



あっ!そうそぅ!!



交換ノート読みました♪



書いてくれてるみんなありがとー♪



明日にでも返事書くから読んでね( ^з^)☆



まだ書いてない子も書いた子もまたメッセージ待ってるよ♪





あと何かあったかな〜??





あっ!今日は、おでん食った(#^з^#)♪



…それだけ〜♪



ちなみに好きなおでんは…



第3位→だいこん



第2位→のしどり



第1位→たまごー!!!



でした。



ちゃんちゃん♪



今日はこんなもんで(^_^;)。



ごめん。



おやすみ〜(∪o∪)。оО