うまいよー\^o^/みんなも食べてみて〜( ^з^)☆

こんばんは(^-^*)/♪



夜分遅くに申し訳ありません。



みんなきっともぅ寝てるだろうからこれ見てるのはおはよぅの方が多いかな??



とりあえず夜遅くの更新ごめんなさぃ。





今日は、たぶんきっと覚えている限り人生初ではないかと思われる…『すき家』に行きました☆



しかもめちゃめちゃハラがへってたもんだから、がっついちゃった(^_^;)!!!滞在時間5分くらぃ♪だってドライブスルーだもん♪持ち帰りだもん♪



俺が食べたのは『山かけ牛丼』って奴。



『山かけ牛丼』めちゃうま!!!



これ、ピリッとわさびが入っててヤバイ!!!山かけとわさびに醤油を垂らして…このコラボは最強だね♪これにマグロとか入ったら言う事ないっしょ(^з^ゞ♪



マジうまかったです。



また行きたいぜー!!!



メニュー見てて迷ったんだよね。。



『ねぎ玉牛丼』と『オクラ牛丼』



『ねぎ玉牛丼』はねぎがたっぷりのっかってて、その上から玉子かけんだよ!!!トローって♪ヤバイ(>_<)!!!



『オクラ牛丼』はオクラのネバネバがたまらない!!!オクラとわさび醤油のコラボもヤバイ(>_<)!!!とにかくオクラ好っきやねん♪



ってな訳で、次はこいつらを食べにまたいつか行こうと思います。



すき家』でした。



チャンチャン(^O^)/♪





ってか、今日寒くなぃ。。。



風が強い!!!風の音が凄いぞ(´Д`)!!!



飛ばされないよーにね☆明日も頑張ろぅo(><)o!!!



ではでは、おやすみなさ〜ぃ(∪o∪)。оО