ツアー前にライブDVD見てたら気持ち高ぶって眠れなくなっちゃった…\(^^:;)。

明日からツアーに行って参ります(ノ>з<)ノ



行き先は室蘭!そして函館!!!



明日の室蘭モルエは2度目だね♪



室蘭って白鳥大橋のあるとこだったっけ?昔近くの苫小牧に住んでたから楽しみだなぁ♪



函館は何度か行ってるね☆



五稜郭楽しみ!函館の街、結構好きなんだ〜☆そしてラッキーピエロだっけ!あれ、函館来たーって感じするよね♪



みんな待っててね〜♪



室蘭・函館そして近郊の方々そしてそして、遠くからも来てくれる子!みーんな待っててくださぃ!!!



ツアー参加のみんなも2日間よろしくお願いします(#^.^#)☆



ではではまた明日会いましょう♪



10日振りのイベント楽しみだ〜(^O^)/☆



早く寝なきゃ(^^ゞおやすみー☆





来れないみんな!日記更新すっから待っててね( ^з^)☆