さっぽろ雪まつり!!出演1日目〜(ノ>з<)ノ!!!!!

mitachi_daisuke2009-02-06


ども( ^з^)☆



こんばんは(^-^*)/♪B☆Luckリーダーの三田地大輔です☆



初めての方もいるかと思い、ちょぃ自己紹介してみた(^^ゞ詳しくはこのホームページをくまなく見ちゃってくださぃ!!!



何てったって、今日はさっぽろ雪まつりのステージに出演しました!!!



初めて見に来てくれた人達や観光ついでに見てくれた方々、本当にありがとうございます!!!



もちろんいつも来てくれるみんなには大感謝だ!!!



みんな!寒い中ありがとう( ^з^)Y☆Y(^ε^ )



めちゃめちゃ楽しかった!!!



寒いかなーとか、転ばないかなーとか、みんな来てくれっかなとか。。。



全然気になんないくらい楽しかったし、あの広い会場で踊れて気持ち良かった(^O^)/♪



感謝感謝だ(>_<)!!!!!



『みっちゃーん』とか呼んでくれる声もめちゃめちゃ聞こえたし!!!タオルとか、ペンライトとか名前書いた紙持っててくれたりとか、、、みんなしっかり見つけたぞ!!!!!久しぶりに来てくれた子達もいたね☆



ありがと!みんな本当にありがとぅ(^O^)/♪



この勢いで明日のステージも楽しもうと思う!!!



明日もみんな待ってっからな!!!みんな来てねっ(^O^)/☆



今日初めて見てくれた方々、また是非会いましょう!!!また来てくれるの待ってます!!!





カゼひかないでねっ(>_<)☆



今日来れなかったみんなも明日待ってるね!!!



それじゃ、今日も1日ありがとーございましたー(^O^)/☆



上はウッキーと!!下は圭ちゃんとの写メだけど、どっちも少しぶれててごめん。。。1部衣装♪




待ち時間に食べた塩ラーメン!!めちゃめちゃうまかったo(^-^)o暖まるよっ☆