さっぽろ雪まつり!!出演2日目〜(ノ>з<)ノ!!!!!

mitachi_daisuke2009-02-07


ども〜( ^з^)!!!



こんばんは(^-^*)/♪まだまだ興奮覚めやまぬって感じだぁーッけどもo(>з<)o!!!



きのうに引き続き今日はさっぽろ雪まつりのステージ、めっちゃ楽しかった!!!



初めて見に来てくれた人達・観光ついでに見てくれた方々、本当にありがとうございます!!!



そしていつも来てくれるみんなも!!!



雪の中、絶対寒いのにずっとずっとありがとな( ^з^)Y☆Y(^ε^ )♪



でも俺めちゃめちゃ楽しかったぞ!!!



雪まつりってこんなに楽しかったんだ!!!あのステージであんなにたくさんのみんなの前、最高でしょ!!!



みんなの声援がより一層楽しい気持ちにさせてくれたよ(^O^)/♪



みんな最高だな(>_<)!!!!!



みんな本当にありがとぅ(^O^)/♪



今日出会ったみんな!必ずまた来いよ!!!いや、来てくださぃ!!!



今回のさっぽろ雪まつりで出会ったみんなに、ありがとぅ♪また是非会いましょう!!!また来てくれるの待ってます!!!





カゼひかないよーにみんな充分気をつけてねっ(>_<)☆



それじゃ、今日も1日本当に本当にありがとぅございましたっ(^O^)/☆



1部と2部で着た今日の衣装だよん( ^з^)☆










ふぁっ(>_<)なんだか更新されなくてやっと更新出来た!!遅くなってごめんね。んじゃ、また明日ね☆