事務所交流会☆明日・あさって楽しみだなぁ(#^з^#)♪

mitachi_daisuke2009-02-13


きのう練習終わった後、ウッキーに写メあげたんだけど載せれなかったみたいだから俺載せとくよ(^O^)/





そういや、ウッキーと言えば帽子好きで俺と一緒(^O^)/!!!



俺は今まで普段はカシラって店の帽子をかぶりライブの時はキャップと決まっていた。



でもそんな俺を打開してくれたウッキーだった( ^з^)☆



イベントとか来てくれてるみんなだったり写メで分かるとーり、ハットに挑戦したりニューエラってベースボールキャップにハマった!!!!!



特にニューエラにはどっぷりとハマってます(^^ゞ



たまにシールついたままだよって交流会とかで言われるんだけどあのシールにはすっげー価値があるとか…ってウッキーから聞いた。むしろあのシールをはがすと価値下がるって。。。



すげーな!シールのブンザイで(^з^ゞ



俺には分からんけど…。



でも素直にはがさない俺です‥(ノ>з<)ノ





さてと‥明日・あさっては事務所交流会!!楽しみだなぁ〜♪



みんな待ってるよー(^O^)/☆