今月初の電気つけっぱ(^_^;)。やっちまったぁ(ノ>з<)ノ↓↓↓

mitachi_daisuke2009-02-12


おはよぅ(ノ>з<)ノ



きのうは更新なくてごめん↓↓↓



久しぶりにやってしまった!!!



電気つけっぱ(>_<)!!!



だいたい日記更新してない時って朝起きたら電気つけっぱなし。。。消さないで寝ちゃってんだよね。。。



携帯電話とか日記更新の画面開いたままどっかにぶっ飛んでってたりもするし・・・



何書こうかなーって考えてるうちに寝ててまだ寝るつもりじゃなかったのにー↓↓↓



って朝目が覚めて1番に思う。。



とりあえずきのうは何書こうかなって思ってるうちに寝たみたいだ俺。。。



ごめん。





でもねでもね!!!きのうはいっぱいやりたい事やって充実したぞo(^з^)o



今日もレッスン!練習!頑張るぞ(^O^)/!!!



みんなも今日も1日また学校に仕事にバイトとか、頑張ってね!!!



んじゃ、まったね〜☆夜にでもまた更新するわー(^O^)/☆