長野に向かって船旅中〜(ノ>з<)ノ

mitachi_daisuke2009-02-19


乗船中(>_<)!乗船中(>_<)!



おはよーございます(>_<)!!!



ただ今、フェリーにて船旅中です!!!



揺れてます!天気はいいけど波が荒れてて船はめちゃめちゃ揺れてます(>_<)↓↓↓



気持ちわるぃ〜↓↓↓(;´・`)↓↓↓



でも負けずに日記書いてやるもんね(>_<)!!!



俺らのフェリーの旅って楽しいんだO(≧∇≦)o



基本トランプして遊びますけど。。



それが楽しい♪むしろ俺らの旅にトランプは必需品!!!



つー事で、今回もバイキングでご飯を食べた後はトランプやりました(^人^ )。



今日は起きてから気持ちわりーなぁ〜って、、、お風呂入ってスッキリしてこようと思ったらもっと気持ち悪くなってきた↓↓↓



とりあえず到着までもう少し寝るかぁ(^_^;)。。。



またね〜(>_<)。



フェリーの中からでした。。。