事件です笑!これはまずいです(´〜`;)笑。。。

長野だーーーぃ(ノ>з<)ノ人生2度目の長野!!!



圭ちゃんの育った土地☆



圭ちゃんの実家も2度目☆



なごむんだ〜( ^з^)☆今の圭ちゃんがいるのが分かる気するよっ(#^.^#)。



圭ちゃんの家でご飯御馳走になって、みんなで語って腕相撲して…今日は用意してくれた近くのペンションに泊まってます♪



そんな中で2つの事件が起こりました(ノ><)ノ!!!





腕相撲負けた↓↓↓



福田君に↓↓↓



たしか半年前は余裕で勝ってたハズ!!!



しかしなんと!!!本日負けました(´〜`;)。



何が起こった!!!



俺が弱くなったのか、福田君が強くなったのか、、、



これが黒帯!黒帯の強さか(>_<)!!!やっぱ柔道の成果はあったみたいだ(^_^;)。



入院してる場合じゃねーー( ̄▽ ̄;)!!!靭帯切ってる場合じゃねーー( ̄▽ ̄;)!!!



俺はまた鍛え直す決意をした夜です(^^ゞ。最近プロテイン飲んでねーし、ジムも通ってないな。。。



ジム行ってプロテイン飲みてー笑。





さて。そしてもう一つの事件だ(>_<)!!!



これまた大変。



圭ちゃんの家でトイレに行ったらズボンがブチッて。。。





チャック壊れたーー(;´・`)↓↓↓



長旅、荷物になるからズボン1個しか持ってきてないんですけどー。。。。。



チャック開けたままとかマズイじゃないか(´Д`)。。。



とりあえず寝間着のジャージ姿(>_<)↓↓↓



なんとか、応急処置してもらいました(^^ゞ





気ぃ取り直して明日からのイベント頑張っぞ!!!



そんな1日でした。



んじゃ、また明日〜(ノ>з<)ノ