仙台ライブありがとうございました(>з<)♪

こんばんは(^з^*)/



今日は仙台ライブ!



三井アウトレットパーク仙台港さんにお邪魔させていただきました!!!



どうもありがとうございます(v^-^)☆



福田君とウッキーの実家、仙台。2人の家族や友達さんとか、小さい頃からの友達!そして友達が友達を呼んだりとか…☆



来てくれたみなさんありがとうございます☆



俺にとっちゃぁ、みんな初めましてって感じがまた新鮮で楽しかったです☆



もしこれを見てくれていたら、、仙台近郊のみんな!また会おうね(^O^)/☆



そして、北海道から来てくれたみんな!最後までありがとぅ☆日帰りで来てくれたみんなもありがとう!!!



北海道のみんなはまた北海道で会いましょう☆








仙台を最後に今回のCD発売ツアーはラストだけど、本当に本当に各地でたくさんのみんなに会えて嬉しかったです!!!



北海道をはじめ、道外各地と待っててくれる人達がいるって嬉しい事だなって改めて思いました(>_<)。



早くまたみんなに会いたい(ノ>з<)ノ次会える日まで元気で待っててねっ(●^▽^●)/



本当に本当にありがとう☆これからも俺らB☆Luckをよろしくねっ( ^з^)☆





今日は実は福田君の両親がサプライズで旅館を用意してくれていたのでゆっくり休みたいと思います☆



またねっ(○^з^○)/