仙台フリータイムはあっという間〜(^_^;)。

mitachi_daisuke2009-02-24


仙台フリータイムは映画を観てたらあっという間に終わっちゃいました(^_^;)笑。





福田君のお父さん・お母さんには最後までお世話になった仙台です(^O^)/♪



きのうの旅館では、ゆっくり大浴場につかり大の字になって寝たから疲れがとれました(○^з^)☆



そしてきのうも今日も、ご飯をいっぱい御馳走になって、それがまためちゃめちゃうまいもんだから幸せ過ぎました!!!



今回のツアーでは圭ちゃんと福田君の親はもちろん!ウッキーの親や兄弟にも挨拶が出来て良かった!!!



これからまた北海道に戻って頑張ります!!!



道外で出会ったみんな!本当にありがとう(v^-^)



俺らはこれから一旦北海道に帰るけど、必ずまた来るから待っててよ!!!ありがとう、みんな(>_<)☆





そして!北海道のみんな、もーすぐ帰るから待っててねっ(ノ>з<)ノ!!!



ではでは、フェリー乗船しまーす(^O^)/☆