この26年間出会った全ての人へ…(^з^○)/

こんばんはっ(^з^*)/



ツアーの疲れから一段落、今日からまたダンスレッスンに行ってきました。



そんな今日は26歳最後の日です。。



明日になったからって、27歳になったからって何かが急に変わるって事はないけど…



これからも俺は俺であり続けたいと思う。その中でちょっとだけ27歳だって自分を意識して少しずつでもまた新たな道を歩いて行けたらなって思う。



26年間俺はたくさんの人に支えられて生きてきた。



俺を産んで育ててくれた両親。そしてじいちゃん・ばあちゃん、親戚の方々、友達、そして岩ちゃんにメンバー、他関係者、そしてもちろんファンのみんなと今これを読んでくれている全ての方々。



他にもたくさんの人達に出会い、影響を受けたりしながら、今の俺がいると思う。



26年間出会った全ての人へ…ありがとう(●^з^●)♪





ではでは、、明日からもB☆Luck・そして三田地大輔をよろしくお願いします☆