27歳スタート!1歩1歩確実に進んでいこう(ノ>з<)ノ

こんばんは(^-^*)/



みなさんいかがお過ごしですか(ノ>з<)ノ?



27歳のスタート、俺はのんびり過ごしました(今日はもう遅くなっちゃったから詳細はまた明日(^^ゞ)。



何書こっかなー何書こっかなーって考えてるうちに日記更新しないとこだった(^_^;)。



ってか、電気も消さずに寝てしまってたけど…



今、偶然にも眠りから覚めたから日記更新中( ^з^)☆





いやぁ。。27歳ですか(>_<)!!



自分でいうのもなんだけど、、、



実感ねー…(^^ゞ



でもまぁ、これからだ!



1歩1歩確実に進んでいこう!!!27歳を良いものにするもしないも俺次第☆



1年後、今年はいい年だったって言えるよーな年を過ごしたい☆



みんな!また1年よろしくねっ(^O^)/☆



あっ!明日楽しい日になるといいな!!!



イベントが出来るって嬉しいじゃん!!!バースデーイベントって嬉しいじゃん!!!



みんな来てくれるかなー?



急に決まったイベントで仕事で来れないって人もいっぱいいるみたいだけど(;´・`)。…まぁ、それは仕方ない。…でもやっぱ来てほしいな(>_<)!!お仕事終わったり用事の合間にでもみなさん待ってます☆



北海道帰ってきて久しぶりのイベントだぃ!楽しみ☆



久しぶりにみんなに会えるし、明日はレジャスポで遊んだりも出来るし楽しみだなぁ(#^з^#)♪



そして、嬉しい事にCDも出ちゃうもんだから嬉しさ倍増(>_<)!!



俺もまだ見てないから明日楽しみ♪



明日1日よろしくねっ♪たーーのしーーむぞ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o♪



んじゃ、またねん☆





おめでとう!と思ってくれた、そこの君!

ありがとぅ☆