今年度卒業のみんな!ご卒業おめでとうございます(○^з^○)☆

こんばんはっ(^з^*)/



3月といったら、卒業式だ!!!



卒業のみんな!!!



これからまた進学だったり・就職だったり…みんなそれぞれの道に進むんだろうけど、1度っきりの人生、後悔しない人生を歩もうぜ(^O^)/!!!



卒業おめでとう( ^з^)Y☆Y(^ε^ )!!!





そんな今日は幼稚園に行ってきた!!!



こども達の前でやるイベント‥いつもとはまた違う雰囲気めちゃめちゃ楽しかった(#^з^#)!!!



こども達のノリもみんなに負けないくらいの元気でっ!!!驚いちゃったよ(^^ゞ



こどもってスゲーな(●^з^●)☆



楽しかったー!!!ありがとう!!!こども達(ノ>з<)ノ





明日はまた昼からレッスンに練習だから頑張るぞ!!!!!



それじゃ、今日はこの辺で(^O^)/☆



おやすみ(∪o∪)。оО