ひな祭りって何するの??とりあえず、おめでとう(*^▽^)/♪

mitachi_daisuke2009-03-04


3月3日☆



きのうは、ひな祭りか!!!



女の子の日だね〜♪おめでとう(*^▽^)/



…で、改めて思ったんだけどひな祭りって何するん???



俺の家ではひな祭りって習慣そのものが今まで何もないよーな。。。



やっぱ男には無縁なお祭りなのか…??



ひな祭り…。ひな人形飾ったり、ちらし寿司食べたり、ケーキ食べたり、お菓子食べたりするの??



これ読んでる女の子諸君は何かした??



もぉひな人形は片付けたかな??ひな祭りが終わったらすぐ片付けないと結婚出来なくなるってさ(ノ>з<)ノ!!!



ちなみに俺の家にも玄関入ったらちっちゃいけど飾ってあったよ(^_^;)。



早く片付けろーお母さん(ノ><)ノ笑!!!!!



あっ、でも俺の家女の子いないからいいのか??



詳しくはよく分からんな(>_<)。。。今ふと思った。お姉ちゃんや妹ほしかったなぁ(>з<)。





さてさて、そんなきのうは1日中びっちし練習してました☆



充実!!!



帰ってくるのも遅い中、眠い目こすって日記書いたんだけどな…限界でした。。。



夜はメンテナンス中にでもなってんのかな??昼間に更新してこうかな…



きのうは更新なくてごめんなさいでした。





今日はリハビリデー!!!頑張るぞo(><)o!!!



学校や仕事のみんなも頑張ろーぜ(○^з^)!!!



んじゃ、またねん(^O^)/