3本立て続けのダンスレッスン!!!こりゃたまらんです(ノ>з<)ノ!!!

お疲れ様ー(^-^*)/



今日は天気悪かったなぁ↓↓↓みんな大丈夫だった??



俺は雨の中、強風の中ダンスレッスンに行ってきたよ!!!



今日は3本立て続けに5時間くらいのダンスレッスンに行ってきたんだけど、あれはヤバイね(^_^;)!!!



汗の量ハンパなぃ!!!



汗が玉になって出てくる(^_^;)。



どんなダイエットよりもやせそーな気がする笑(ノ><)ノ。



やっぱダンスは楽しいなぁ〜o(>з<)o



明日はイベントだからなぁ〜(○^з^)♪もっともっと楽しむぞっ☆





いやぁ、それにしても今日は朝から忙しかったな(^з^ゞ



さぁ、出発だって思ってレッスン着用意しよーとしたら…全部洗濯してやんの…( ̄▽ ̄;)↓↓



急遽、レッスン着を買った1日でした(^^ゞ。。。





よし!明日は早起きだ!寝るか!!!



明日、旭川雄武町でのイベントに来てくれるみんなよろしく(^O^)/ツアー参加のみんなは朝からよろしくっ(^O^)/



来れないみんなは日記見てねっ☆よろしくー\^o^/



んじゃ、また明日ね〜☆