ライブまで残り3週間!!!練習だけじゃなく体力もつけっぞ〜〜o(>з<)o

mitachi_daisuke2009-03-05


お疲れさーん(○^з^)/



学校に仕事にバイトに‥みんな今日も1日お疲れ様(>_<)。





今日俺は、ウッキーと2人で練習してました☆ライブが楽しみです!!!



ライブではいつものイベント以上のモノを見せたい!!!そして、何といってもウッキーとの初めてでもある大きなライブ!!!



気合い入るなぁ!!!絶対来てほしいなo(>з<)o



まだチケット持ってない、迷ってるってそこの君、、、忙しいって君、、、1日でもいいんだ。俺らにその大切な時間を使って来てほしいな!!!



俺らはライブまでにそれに見合うようなモノを作って待ってるぜ!!!



よろしくな( ^з^)☆



さぁ、帰って筋トレするぞー(●^□^)!!!ライブには体力も必要さぁ〜o(>з<)o!!!





そして‥その前に今週末には旭川雄武町でのイベントがあるな!!!!!



これまた楽しみだぁ♪



雄武町とか懐かしいな。前回行った時、カニを箱でいっぱい貰って嬉しかった思い出がある( ^з^)☆



ビールパーティーとかいいねー(#^з^#)♪飲み過ぎ注意だけどなー!!!俺らはたぶん飲めないし、未成年はジュースだけどな〜(●^Д^)笑。。。でもみんなで飲んだら絶対楽しいよね♪



旭川雄武町もライブも、3月楽しむぞー!!!!!





とりあえずハラへったぁ(´Д`)。帰ってご飯だ!!!



今日はこの辺で。またな〜(○^з^)/