モノは大事にする性分!だけど‥‥‥そろそろ換えどきかな…(>_<)!!!

相変わらず、ブログの調子が悪い三田地大輔です(>_<)。



本日もブログと闘いたいと思いますo(><)o



最近では昼夜を問わず更新出来ない日々が続き…送信しても載らない。。。何でかなーって何度も送信してたらきのうは同じの2回も載ってるね(^_^;)。



ごめんね。





もぉぉー(>_<)!!!俺もやんなっちゃうわ‥(´〜`;)。



でもまぁ、そんな事言ってても仕方ないから頑張るけどさ…(^_^;)。





そぅそぅ!



そんな事より、最近『新しいバック買ったら』って言われたんだ‥(>_<;)



正直ボロボロのバック使ってます(^^:;)。



チャックは壊れてるし、ボタンも外れてるし、、革はボロボロ、、、



でも俺なりに気にいってるし、まだまだ使う事は出来る!!!モノは大事にって性分で使ってます。



でも最近思った事がある!!!



モノを大事にって性分…モノをボロボロになっても使い続けるって意味もあると思ってたけど‥大切に扱わなきゃなって事だなって思ったりした。。。



俺、モノ使い荒いのかな(-.-;)。



スニーカーとかブーツとかワンシーズン履くと履き潰してしまうんだよね。。。何でかなぁ。。。



消耗品は仕方ないのかな…



なんかいい方法知ってる人いたら教えてくれぃ(;´з`)!!!





‥‥‥という事で今日は少し時間があったので、いいバックないかなぁ?春はどんな格好しよーかなぁ?って、ちょっといろんな店見て歩いてみました。結局最終的にはアンドエーとかハレとか好きな店に辿り着くんだけどね。。。



次買ったら大切に扱おうと思った今日この頃でした。



んじゃ、今日はこの辺で☆



早く春よ来ぉーーーぃ(ノ>з<)ノ