ダンスダンスダーーンスo(^-^o)(o^-^)o今日もいっぱい汗かいたやぁ〜(ノ>з<)ノ

あちぃーーー(ノ>з<)ノ!!!



今日もいっぱい汗かいてきました☆



今、ダンスレッスンの帰り道なんだけど‥めちゃめちゃラーメンが食べたい(ノ>з<)ノ



運動した後のラーメンにビール!!!めちゃめちゃうまいんだよなぁ〜(>_<)♪





あぁ〜!めちゃめちゃハラへってきたー(>_<)!!!!!!!!





…こうやってラーメンの事とか話してると、おいしいラーメン屋の情報とかラーメンの本とか貰いました(#^.^#)



今、新しくラーメン屋を模索中です☆



またラーメン食べに行った時は日記で報告します( ^з^)☆





あっっっ!!!ギョーザも食べたくなってきた(^_^;)!!!



ラーメンにビールにギョーザ!!!



このコラボ最高☆



でもなんでラーメン屋さんにはギョーザがあるのに、ギョーザ屋さんにはラーメンないんだろ??(>Q<)??



まぁ、いっか(^з^ゞ



今度ギョーザ屋さんに行ってラーメン頼んでみよーかな…☆








よしっ!意味分かんない感じになってきた!!!



ハラへって思考能力下がってきた(>_<)↓↓↓



早く帰ってご飯食べよっ(ノ>з<)ノ



またねん(^O^)/☆